ご案内


しつけ教室の開催地につきましてはコチラ!!

電話でのお問い合わせの方は
Tel.080-3840-2974
代表:櫻 綾太(さくら あやた)

までご連絡下さい。

♡ wan wan valentine day ♡

こんにちは(*^O^*)
昨日は、 wan wan valentine day でした
たくさんのワンちゃん、飼い主様に来て頂きましたo(^▽^)o


~~第1部~~
第1部に来てくれたお友達は、小型で小さいお友達が集合してくれました

free14(170).jpg

free14(169).jpg

free14(171).jpg


第1部では、
私が好きならそこで待って!
どっちが大好き?告白タイム!
の2種類のゲームをしました

 free14 (94)

 free14 (93)

free(168).jpg

色んな誘惑がある中でも頑張って耐えながら待っていました
ランくんが優勝しました

 free14 (132)

 free14 (131)

お母さん達との愛情を確かめるゲームをして絆の強さを確かめました
お母さんの元にたどり着けたのは、ルナちゃん・マーレくん・五右衛門くんでした


~~第2部~~
第2部のお友達は、色んな犬種のワンちゃん達が集合してくれました
大きいサイズのワンちゃんから小さいサイズのワンちゃんまで来てくれました

free14( (172)

free14( (174)

free14( (173)


第2部では、
私が好きならそこで待って!
チョコ争奪戦!

の2種類をしました

 free14 (155)

 free14 (154)

 free14 (152)

 free14 (111)

 free14 (109)

第2部のお友達も誘惑に耐えていました
ジーッと耐える姿がすごく可愛かったです(^-^)/
なつめちゃんが優勝しました

 free14 (105)

 free14 (107)

 free14 (148)

チョコ争奪戦では、皆さん必死にチョコをゲットしてくれました
ワンちゃん達は、可愛い芸を披露してくれました
ぽちくんが優勝しました


~~第3部~~
第3部のお友達は、芸達者なお友達が集合してくれました(´∀`*)

free14(177)

free14(176)

free14(175)

第3部では、
チョコ争奪戦!
私が好きならそこで待って!

の2種類のゲームをしました

 free14 (166)

 free14 (165)

 free14 (163)

 free14 (162)

 free14 (161)

 free14 (122)

芸達者なワンちゃん達が多かったので、いい戦いになりました((^∀^*))
ご褒美のおやつを忘れる位、必死に争奪していました
フェリーチェちゃんが優勝しました

 free14 (125)

 free14 (127)

色んな誘惑に負けず頑張って耐えてすごくいい勝負でした
フェリーチェちゃん、ステラちゃんの W優勝 でした




1部、2部、3部ともワンちゃん達のゲームをした後は、○×ゲームもしましたね!!

 free14 (128)

ワンちゃんの豆知識やスタッフのプライベート情報まで幅が広かったですね
難しい問題にも頭を抱えて必死に考えて頂きましたね

お店の大きな窓が曇る位盛り上がっていました\(^o^)/


1時間半と短い時間でしたが、寒い中イベントにご参加頂き、ありがとうございます
またイベントをする際は、ご参加をお待ちしております



ランキングに参加しています!
⇓ 1日1回クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ

⇓ FREEWANのホームページはコチラ ⇓
マーク
大阪 犬の訪問しつけ、しつけ教室はFREEWAN





いよいよ明日ですよ~♡♡

こんにちは(^∇^)ノ
トリマーの岩本です

今日は、すごく寒くて雪が降ってるところもあるみたいですね(T_T)
いつまでこの寒さが続のか心配です…



明日の寒さは、皆さん達の笑顔愛情で吹っ飛ばしましょう!!

明日は、何の日か覚えていますか?


明日は……待ちに待った…
FREEWAN店舗で初めてのイベントwan wan Valentine day です


すごく楽しみで朝から皆でソワソワしています(^∇^)


カメラの充電も完了しました!!

明日のイベント終わりに可愛い楽しい写真をたくさんアップする予定なのでお楽しみにしていて下さい(*σ´Д`*)

イベントに来てくれるワンちゃん達は、グイグイカメラに写りに来てね



イベントに参加する方は、暖かい格好をして気をつけていらして下さい!!
お部屋の暖房を付けてぬくぬくにしてお待ちしております(´∀`*)

何かあれば、
櫻の携帯お店にお電話下さい\(^o^)/


free13.jpg



ランキングに参加しています!
⇓ 1日1回クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ

⇓ FREEWANのホームページはコチラ ⇓
マーク
大阪 犬の訪問しつけ、しつけ教室はFREEWAN




♡イベント情報♡

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
Wan Wan Valentine Dayイベント情報のお知らせです

20160101(1).jpg

店舗で初めてのイベントを開催いたします

♡開催日程♡
2017年2月11日(土)

♡開催場所♡ 
FREEWAN
〒581-0811 大阪府八尾市新家町4-47-1 シャトーローレンス101
※駐車場に限りがございます。
 お車でお越しの方は、お近くのコインパーキングへご駐車をお願い致します。


♡開催時間♡
第1部 10:00~11:30
第2部 13:00~14:30
第3部 16:00~17:30
※参加人数により開催時間が多少変動することがございますのでご了承ください。

♡参加費用♡
1組2,000円(1家族、犬1頭の場合)
※2頭目以降1頭につき1,000円追加料金を頂きます。
※当日現金払い

♡参加人数♡ 
各8組

♡申込方法♡ 
①お名前(飼い主様・ワンちゃんの名前)
②ご連絡先
③参加人数・参加頭数
④希望時間
・第1希望
・第2希望
・どれでも可


上記の内容をご確認の上、お電話・Eメールにてお申し込みください。
申込期限:2017年2月4日(土)18:00まで
Eメールでお申し込みの方は、 freewan.info@gmail.com までお願い致します。


他のワンちゃんと仲良くなってWan友をたくさん作りましょう(ノ´▽`*)b
そして、いつも一緒にいる素敵なパートナーと愛を深め合いましょう

当日は、他のワンちゃん達との交流・楽しいゲームをします(*´~`*)
もちろん!!参加してくれたワンちゃん達にはバレンタインプレゼントも

皆様の参加をお待ちしております(´∀`*)


ランキングに参加しています!
⇓ 1日1回クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ

⇓ FREEWANのホームページはコチラ ⇓
マーク
大阪 犬の訪問しつけ、しつけ教室はFREEWAN

クリスマスイベント告知

みなさんこんにちは
村下ですヾ(o´∀`o)ノ

今年の12月1日〜25日は来店してくれたお友達に、
サンタさんからクリスマスプレゼントがもらえます!!

FREEWAN123367(3).png

1回のご来店につき1家族1つのプレゼント
プレゼントの内容は、ワンちゃん達が大好きなおやつが入っています(*´∀`人 ♪
何がもらえるかは、あけるまでのお楽しみです

来店するだけでもらえるので、
ちょっとしたお買い物や、お散歩のついでに是非お店に立ち寄ってみてくださいね
もちろん、サロンや幼稚園のお友達にもプレゼント

それではご来店心よりお待ちしております
FREEWAN123367 (1)


ランキングに参加しています!
⇓ 1日1回クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ

⇓ FREEWANのホームページはコチラ ⇓
マーク
大阪 犬の訪問しつけ、しつけ教室はFREEWAN

わんわんペットDAY in ハーベストの丘

こんにちは
村下です(^∇^)ノ

昨日は、ハーベストの丘で
「わんわんペットDAY」を開催しました(^^)/

なんと!!500頭以上のワンちゃん達が来てくれました( ̄^ ̄)ゞ


年一度だけわんちゃんが入れるスペシャルDAY!!!
様々な催し物がありました


ステージエリア

アジリティ-体験会の様子です(^^)/
アジリティーの練習をしてからタイム測定を行いました!!
タイムが早い子が多くてびっくりしました
FREEWAN12363 (1)

FREEWAN12363 (2)

FREEWAN12363 (3)

FREEWAN12363 (4)

フリスビー講習会の様子です(*^▽^*)
先生にフリスビーの投げ方を伝授してもらいました!!
皆さん、楽しそうでした
FREEWAN12363 (5)

FREEWAN12363 (6)

ゲーム大会・アジリティー体験会・フリスビー講習会は、参加者が多くとても盛り上がりました

ハーベストの丘しつけ教室ショーの様子です(*´ω`*)
ハーベストの丘のしつけ教室に通っているワンちゃん達によるショーです!!
FREEWAN1263(20.jpg

FREEWAN12363(10).jpg

FREEWAN12363(11).jpg

飼い主さんと息の合ったダンスでした
すごく可愛いくて観客席からは、、「お~!すごい!」と多数の声が!!!


ブースエリア
FREEWAN屋台
FREEWAN12363 (16)

鹿肉100%ドッグフード専門店さん
FREEWAN12363 (15)

FREEWAN12363 (14)

NINAカフェさん
FREEWAN12363 (17)

似顔絵アーティストMEGさん大阪ECO海洋動物専門学校さん
FREEWAN12363 (27)

犬関連の様々なブースやカフェなどが出店されており、来場された皆さんはすごく満足されていました
他にもたくさんのメーカーさんが来てくれました!!
ありがとうございました!!



他にも大人気の飛行犬撮影会やドッグランエリアも
飛行犬は、92頭のワンちゃん達が参加してくれました!!
FREEWAN12363 (19)

FREEWAN12363 (18)

たくさんのわんちゃん達がのびのびと走りとても楽しそうでした


そして、、、、
普段、FREEWANに来てくれてるお友達もたくさん来てくれましたよ

レオくん
FREEWAN12363 (8)

シロくん
FREEWAN12363 (9)

スサノオくんえびすちゃん
FREEWAN12363 (10)

マーレくん
FREEWAN12363 (11)

ルナちゃんランくん
FREEWAN12363 (12)

ぽちゃまるくん
FREEWAN12363 (21)

ジュアくん
FREEWAN12363 (22)

ポチくん
FREEWAN12363 (23)

そらくん
FREEWAN12363 (24)

なつめちゃん
FREEWAN12363(27).jpg

写真は撮れませんでしたが、他にもたくさんのお友達が来てくれました


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
皆様に、愛犬との良い思い出になっていれば幸いです
FREEWAN12363 (26)


ランキングに参加しています!
⇓ 1日1回クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ

⇓ FREEWANのホームページはコチラ ⇓
マーク
大阪 犬の訪問しつけ、しつけ教室はFREEWAN
HP

☆ ホームページ ☆
FREEWANのブログロゴ

人と犬がより良い関係を築くことを コンセプトに活動しています。
詳しくはホームページをご覧ください!


youtubeロゴ
レッスン中の様子を動画で撮影しました!
FREEWANのトリミングブログロゴ

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

FREE WAN

Author:FREE WAN
大阪を中心に犬のしつけを行っています。
初めて犬を飼う方、愛犬が「吠える」「咬む」「引っ張る」などでお困りの方はご相談ください!
FREE WANでは飼い主様のライフスタイルに合わせた最善のしつけ方をご提案します。

最新コメント
リンク
FREEWANのつぶやき
QRコード
QR