ご案内


しつけ教室の開催地につきましてはコチラ!!

電話でのお問い合わせの方は
Tel.080-3840-2974
代表:櫻 綾太(さくら あやた)

までご連絡下さい。

わんわんペットDAY in ハーベストの丘

こんにちは
村下です(^∇^)ノ

昨日は、ハーベストの丘で
「わんわんペットDAY」を開催しました(^^)/

なんと!!500頭以上のワンちゃん達が来てくれました( ̄^ ̄)ゞ


年一度だけわんちゃんが入れるスペシャルDAY!!!
様々な催し物がありました


ステージエリア

アジリティ-体験会の様子です(^^)/
アジリティーの練習をしてからタイム測定を行いました!!
タイムが早い子が多くてびっくりしました
FREEWAN12363 (1)

FREEWAN12363 (2)

FREEWAN12363 (3)

FREEWAN12363 (4)

フリスビー講習会の様子です(*^▽^*)
先生にフリスビーの投げ方を伝授してもらいました!!
皆さん、楽しそうでした
FREEWAN12363 (5)

FREEWAN12363 (6)

ゲーム大会・アジリティー体験会・フリスビー講習会は、参加者が多くとても盛り上がりました

ハーベストの丘しつけ教室ショーの様子です(*´ω`*)
ハーベストの丘のしつけ教室に通っているワンちゃん達によるショーです!!
FREEWAN1263(20.jpg

FREEWAN12363(10).jpg

FREEWAN12363(11).jpg

飼い主さんと息の合ったダンスでした
すごく可愛いくて観客席からは、、「お~!すごい!」と多数の声が!!!


ブースエリア
FREEWAN屋台
FREEWAN12363 (16)

鹿肉100%ドッグフード専門店さん
FREEWAN12363 (15)

FREEWAN12363 (14)

NINAカフェさん
FREEWAN12363 (17)

似顔絵アーティストMEGさん大阪ECO海洋動物専門学校さん
FREEWAN12363 (27)

犬関連の様々なブースやカフェなどが出店されており、来場された皆さんはすごく満足されていました
他にもたくさんのメーカーさんが来てくれました!!
ありがとうございました!!



他にも大人気の飛行犬撮影会やドッグランエリアも
飛行犬は、92頭のワンちゃん達が参加してくれました!!
FREEWAN12363 (19)

FREEWAN12363 (18)

たくさんのわんちゃん達がのびのびと走りとても楽しそうでした


そして、、、、
普段、FREEWANに来てくれてるお友達もたくさん来てくれましたよ

レオくん
FREEWAN12363 (8)

シロくん
FREEWAN12363 (9)

スサノオくんえびすちゃん
FREEWAN12363 (10)

マーレくん
FREEWAN12363 (11)

ルナちゃんランくん
FREEWAN12363 (12)

ぽちゃまるくん
FREEWAN12363 (21)

ジュアくん
FREEWAN12363 (22)

ポチくん
FREEWAN12363 (23)

そらくん
FREEWAN12363 (24)

なつめちゃん
FREEWAN12363(27).jpg

写真は撮れませんでしたが、他にもたくさんのお友達が来てくれました


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
皆様に、愛犬との良い思い出になっていれば幸いです
FREEWAN12363 (26)


ランキングに参加しています!
⇓ 1日1回クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ

⇓ FREEWANのホームページはコチラ ⇓
マーク
大阪 犬の訪問しつけ、しつけ教室はFREEWAN

コメントの投稿

非公開コメント

HP

☆ ホームページ ☆
FREEWANのブログロゴ

人と犬がより良い関係を築くことを コンセプトに活動しています。
詳しくはホームページをご覧ください!


youtubeロゴ
レッスン中の様子を動画で撮影しました!
FREEWANのトリミングブログロゴ

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

FREE WAN

Author:FREE WAN
大阪を中心に犬のしつけを行っています。
初めて犬を飼う方、愛犬が「吠える」「咬む」「引っ張る」などでお困りの方はご相談ください!
FREE WANでは飼い主様のライフスタイルに合わせた最善のしつけ方をご提案します。

最新コメント
リンク
FREEWANのつぶやき
QRコード
QR